"La Lumiere et l'Ombre"

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味いメシ紀行-1

<<   作成日時 : 2013/03/15 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回、帰国する度に4, 5キロ太ってしまう。今回も約2年間食べれなかった鬱憤を晴らすように食べまくってしまった。。。

画像



画像



画像

<<まず、熊本人なら誰もがご存知、紅蘭亭!この他にも沢山食べたけど、やっぱり太平燕は素晴らしい!>>





やっぱり、大の和食党の小生、母校九州学院の方が出されている和食のお店、市電の慶徳校前駅から直ぐの「仲むら」へ。この日は、今年96歳になった祖母を連れて、母親、伯母、従姉と昼食を頂いた。


画像



画像



画像



画像



画像



画像


http://kumamoto-nakamura.com/

やっぱり、和食の繊細な味に、そして日本人独特の「おもてなし」には毎回感動させられる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味いメシ紀行-1 "La Lumiere et l'Ombre"/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる