アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「祖国 日本」のブログ記事

みんなの「祖国 日本」ブログ

タイトル 日 時
歴史、"偽史"、そして竹島問題
歴史、"偽史"、そして竹島問題 4年に一度スポーツで世界が熱くなる夏。オリンピックも閉幕。今回のロンドン大会では、競技そのものにおいても、また運営においても様々な問題が浮き彫りになった。個人的にも、柔道の判定システム、ジュリー問題には大いに物申したい。と、思ったが、そんなことよりも、大切な問題、日本人として見過ごせない大問題を目にしてしまい、今日のブログを忸怩たる想いで書かざるを得ない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/16 21:50
教えてくれ・・・、俺ってクソ真面目っすか?
教えてくれ・・・、俺ってクソ真面目っすか? 僕には日本語、英語共通の座右の銘がある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/03 00:37
謹賀新年!(副題:国歌について)
謹賀新年!(副題:国歌について) 2012年、新年明けましておめでとうございます。昨年は、日本にとって大変な受難の年でした。東北で起きた未曾有の大震災。今なお厳しい冬の寒さの中で新年を迎えられた被災者の方々にとって2012年が復興に向け少しでも前進出来るよう祈るばかりです。(野田政権、もうちょっとしっかりせいっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/04 15:53

トップへ | みんなの「祖国 日本」ブログ

"La Lumiere et l'Ombre" 祖国 日本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる